プードルのモモちゃん | ドッグサロン衣紋

プードルのモモちゃん

モモちゃんです


雲がないから今日は暑いよね〜炎


お手入れ後

お腹が赤くなってきちゃったのと尻尾と背中に元々あったのが酷くなってきてたので短くしていきます。

膿皮症ぽいけど、モモちゃんのは違うみたいなのよね。皮膚病って難しいよねー。
尻尾がヤバイ事になってたゲロー
最初ハサミで短くしたけど悪い所だけ1㎜逆にしました。

今日は特別メニュー。
リンス先
シャンプー2回
リンス乗せ

after

皮ベロベロだったのがスッキリ取れました。
で、
クリームで蓋しました(おまけ)
他のところも蓋してあるよ。

以前に購入してもらってるので、おウチで蓋してねウインク

バンダナ、本当は17日からだけど
次が8月の終わりだから前倒ししたよ😊