うちの子 記念日 8年目 | ドッグサロン衣紋

うちの子 記念日 8年目

トリミングの後は

お待ちかねのパーティー?

ケーキを食べる会のが近いかな笑い泣き


8年目は
🎁七面鳥おやつ
🎁野ウサギ缶詰
🎁ウサぬいぐるみ

野ウサギ初だけど…どうだろう??
鳥系全滅、牛羊馬もダメです。
今は魚と豚のみなのでもうひとつ見つけておきたいなと思ってるけど。
ウサぬいぐるみはあまり興味ない感じですタラー
純生ロールケーキラブ
ホール買うより半額以下で買える(ドケチ笑)

一切れ配給。

ヤラセ画

飼い主はというと昨日に引き続きYOSHIKIワインをシャンパンロゼワインニヤリ
チビチビ飲まないと甘さを感じられない私です笑い泣きジンジャーで割ってゴクゴク飲みたい〜