チワワのレムちゃん | ドッグサロン衣紋

チワワのレムちゃん

レムちゃんです。


今日はママも一緒だよ口笛


お手入れ後
問題なく終了。

after
肛門腺は少しだけ。
今回はあまり入ってなかったです。

終わった途端、寝入るレムちゃんでした〜笑い泣き


いつもは伏せて寝たふりしてるレムちゃんだけど、ママが居たからか?立ち上がったりもして逆に動けるんだ!と気付けました。
しんどいのかな?と毎回思っていたので。

ケホケホしないで終われたのは良かったですウインク


照れ付き添いありがとうございました。

いつも世間話しながらなので、
ひとりで預かるよりもだいぶ長いです(お話が楽しすぎて😅)