トンボ帰りのお出かけ | ドッグサロン衣紋

トンボ帰りのお出かけ

インターペットもやってるからいつもより30分早く出ました。

道は混んでなくちょうど1時間で到着。船橋行くより東京のが近いんですよ。駐車場も前の方に停められましたウインク

本日の散歩2回目。

東京は広くていいよね。

ひと通り回って人も🚻、受付何時からかな?と聞きに。7時半からと。あと15分だから待ってます〜と数分で受付してくれました。
ありがとう爆笑

受付済ませたので始まるまでご飯タイム。

待ち
1時間は長いよね〜

この時点で半分は埋まってて
8時15分頃には満車。

スタンプー


このスカンなんちゃらカットしてる子が増えてました。
迫力は劣るけど人も犬も楽でいいよね。セットアップしてる子の中にいると、ペットが紛れ込んだ風に見えちゃう爆笑

お待ちかねのミディアムプードル。
と、お里のママ

肝心の顔がアセアセ
この時ちょうど隣に黒プーさん連れが来て、顔がじゅな姉に似てるなぁと見てたら

親戚さんでしたニコニコ

ヘンリー君とビッキーさん
こちらはビッキーさん

こちらはヘンリー君

異母姉の琥珀ちゃん(ブラウン)の子の子です。

ヘンリー君にはガウされて一瞬怯んだけど、どうにか上に乗っかろうと励んでました。

女子には目もくれず、自分が上なんだと主張笑い泣き

ショードッグってほんと他人と犬に興味ないんですねぇ。完全無視でしたよ。

じゅなはこんなにも愛想振りまいてるっていうのに。この差は何なのかしら??

人がわんさかと集まり始めたせいもあり、コリーが見つけられず(てか時間が分からなかったのでまだだったのかも)本日最大の目的であるお店探しへ。

探せど探せど見つからないガーン
肉団子のお店、出店なしでしたえーん
目的を失ったのでそのまま退場。

最後、広場の木陰で休憩
10時過ぎに帰りました。

会場内にいた時間、1時間半。
割りに合わん笑

最新のトリミング本も買ってきたのでハサミ勉強に励みますニコニコ

僕の肉団子〜〜えーん