8歳となりました | ドッグサロン衣紋

8歳となりました

じゅなです


8歳を迎えられました爆笑

兄弟の皆さんも
おめでとうございますニコニコ

昨日✂やってて気付いたけど
退色が進んだかな。
マーブル色になってて美味しそうだった笑い泣き
すごい太ったと思ってたけど、毛を刈ったらそうでもなかった。
中肉中背というの?8キロのガリ痩せだった頃と比べると肉々しい感じだけどね😜

8歳になっても相変わらず風で飛ばされた葉っぱを追いかけるのが好き。
一人楽しくなっちゃうの😅

こうなると自分で何とかできない臆病者。

鶏がだめなのでどうかなと思ったけど、大丈夫だったターキー。
食べられるの見つかったよ!
ヤッタネ!
前夜祭にて

去年から発作が立て続けに来てるのでちょっと心配ですね。
人年齢だと私と同じくらいか少し上程度なので、何かしらあると思ってないとね。

コロナも落ち着いてきたし
今年は色々楽しめたらなと思います。





黒いお姉ちゃん。
メール届いた!
返信届いてる?