具合悪いです | ドッグサロン衣紋

具合悪いです

じゅなです。


昨日は大はしゃぎで遊んでたんですけど。


深夜0時30分頃 切実な顔していた。

寝る前のトイレをすっかり忘れてたので、連れていったらゲリラでしたガーン


そのあと普通に朝ごはんを食べ、

10時前あたりにウロウロ始めて。

その度にトイレに行き、ぐるぐる回るを2時間続けましたタラー

おならはしてたのでお腹が痛かったんだと思います。


昼の12時と12時半に嘔吐。水と消化物

12時45分 粘膜便 軟便+ゲリラ


ダメ元で

ふやかしフード少量とツナは完食


そのあとやっと寝始めました


落ち着いてくれるといいなぁ。

私が休みの日は必ず何かあるんだよねアセアセ
今日も居れて良かったです。