ウエスティのレオンくん | ドッグサロン衣紋

ウエスティのレオンくん

レオンです。

また脇腹、
カイカイになってしまいましたえーん
卒業間近だったのに~残念ショボーン


今日は抜毛処理から。
右側既に終了してたので
左側のbefore、afterです。
やればやるほど取れますが、
禿げるのでやり過ぎないようにしましょう

細くなりました
30分位やりました。

抜毛あると暑いからね。
カットはしてません。


抜毛処理 通常10分1000円。
2週に1度、おまかせコースなので
サービスです口笛お得ですよ



痒がり始めたので
アクアゼオシャンプーで下洗いしてからいつものコース。

夏場の温浴、暑いでしょ?と言われる事ありますけど、温度が低いので暑くないです。逆に上がった体温下げられるのでは?と思います。


カイカイの子は皮脂多め。
水面、白膜で覆われてますね。
皮脂汚れです。

after

柔らかい毛が取れたので
テリアらしい仕上がりになりました。



さくらんぼ頂きましたさくらんぼ
美味しそう(´ρ`)
けど私は食べられな~いえーん