犬生2回目 | ドッグサロン衣紋

犬生2回目

朝からホームセンター行ってきました。
親がそっちに用事があるとかで、ついでに乗せて貰おってことでニヤリ
じゅなも一緒に🐩

犬生2回目のカート。
1回目は数秒で降りたけど
今回はびびりながらも乗れました。
20分以内だったかな。

カート置場に香り付きのシーツと、
消臭剤スプレー!初めてだったので感激しました。シーツなんて持ち込みでしょ、普通は。落ちないように板までね。
犬に気を遣って下さるなんて嬉しいなぁ照れ

じゅなの布団はいつも人用。
膝掛けとか本当、ちょうどいいチュー
布団の温かカバーは毛布並みに使えるし。
ペット用は高いしね。

床が冷たいのでなんか欲しかったんです。
大きすぎず小さすぎずなコレ。
ピッタリサイズ口笛
丸いのでどこで寝ても足は伸ばせるよ。


午後からシャンプーですニコニコ
やっぱり明日ね笑い泣き