迷子札 | ドッグサロン衣紋

迷子札

迷子札が迷子になってましたが
すぐ帰ってきました。

購入した骨型のは油性マジックが驚くほどに落ちてしまい二回ほど書き直したけどやっぱり使えない。安いだけありますゲロー
じゃ何で書いたらいいわけだい?と迷子札に聞いたところで返事なんか貰えるわけもなく(笑)


答えるわけないでつよ。アホやな~


ちゃんとしたやつを注文しなきゃダメだな~と思いつつ(買う所のはもう決めてある)
UVライトもあるわけだしね。
4つほど新調しました。
プラバンもほんとよく壊れる。
金具の所の耐久性がない!


夜、光るやつとか
ハート枠のやつとか(唯一プラバンでない)
ちっちゃいのだったり

詳細書いたのだったり
多種多様爆笑