すもも | ドッグサロン衣紋

すもも

すももちゃんです。
前回、見つけたシコリみたいなのは
漢字だらけの病名がついてたそうです。
聞いたけど私も忘れちゃいました(;´∀`)
ニキビのような腫瘍?
このまま大きくならないといいね。



ブロー中
老犬用にとバイオガンスの2in1という
リンスインシャンプーを使用してますが
サラサラしすぎちゃうので仕上げに
マジックミストをシュッシュッしてます。

こーやって座って
ブローされる事が多くなりました。
今日は
お尻カットもブローも鳴かずに終われました。


after
足先だけアクアゼオF使用したので
まっ白になったよ♪



今日の収穫
シャンプーではほとんど抜けず。
ブロー時に少し抜けたくらいかな。


そしてそして
差し入れ~照れ
この子の名前も忘れちゃった滝汗
けど食べ方だけは覚えてます!(笑)


アレルギーがあって果物も制限あるけど
柑橘系は平気なので嬉しいです!
ありがとうございます。
美味しく頂きます爆笑