ソフトクレート  | ドッグサロン衣紋

ソフトクレート 

お値段も大きさも合うものを探した結果

 

 

 



ネイチャーズ・ミラクル コンパクト
クレート L    に決定 !!
防水抗菌付き

僕ちゃんのサイズ
一人でざっと計測
体高40位体長50位足の短さを公表してしまった…
おすわり座高57位

希望:60×80×60(高さ)
丸まってではなく
足伸ばして寝そべりたいタイプなので

実際:55×76×60(高さ)
骨組みはガッチリしていて丈夫でした

余裕で足伸ばせる!
フレームに顔まで乗せれる


ノットしてるので、くっ付いてるけど
無ければ大丈夫


天井も開くよ


もちろん前も開くよ



丸まると中は広々暗くて見にくいけど
半分空いてる
僕のココ空いてまつよ



で、肝心な
車に入る大きさである事クリア

この時はムーヴ



さて、これに
給水器をどーやって取り付けようか
それが問題だ


給水器取り付け

ネット検索したところ
偶然にも同じハウスの
給水器取り付けの記事を発見し
参考にさせて頂きました。

使用ボトルは350ml
ボトルとフレーム部分にマジテをしてみたがフレームの方が剥がれてしまって断念…
パッケージには2㎏まで大丈夫って
書いてあったのに…(*_*)

そんな事もあろうかと(想定内)
他にも沢山買ってきたのだ!

フック付きロープ
自由自在にカットができるマジテ
 専用カン付き

これだけで済みました苦笑

ロープを交差させて
下をマジテで締めてあります