こんこん、アキオです(^^)/
今日は金曜日ビックリマーク
一週間のうちで一番好きな曜日です(°∀°)b
(土曜日の講座が無いので)

なんででしょうか、金曜日はとても気持ちが良いです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今朝、とても晴れていて、雲一つ無いほどの快晴でした。
そして何より暑かったあせる
もう夏だなぁ、と感じました。
あぁ、夏休みが待ち遠しい!!


なかなかブログ慣れしていなくて記事も短いですが、これからまったりブログを更新していくので宜しくお願いします(´ω`)

ではではビックリマーク

Android携帯からの投稿
どもども、アキオです。
今年の4月にスマホに乗り換え、今でも扱い慣れていません(;^_^A

しかしビックリマーク
スマホのカメラ機能って凄いですねビックリマーク
機種によって違うかも知れませんが、ほとんどがデジカメ並みなのではないでしょうか。
ちなみに僕の機種はソフトバンクの102SHです。

今まではデジカメを持ち歩いて写真を撮る必要がありましたが、これからはスマホで手軽に撮れるので大変楽です(´ω`)

よしビックリマーク
これからは写真を沢山撮ってブログに載せようビックリマークヽ(´∀`)/

写真を通して皆様に伝えようと思います。




↑前に撮った公園の写真



Android携帯からの投稿
おはようございます、こんにちは、こんばんは、アキオですビックリマーク

また随分と放置状態にしてしまったあせる
前にちょこっとブログ再開して、ちょこっと趣味のブログ書いて……
あれからもう約一年経ったんですね~(´∀`)
時の流れとは早いものです(;^ω^A

さて!!
あれから約一年と言うことはもう夏です!!
今年も趣味の時間として沢山遊ぼうかな、と思っています!!(°∀°)b
山で遊んだり川で遊んだり…
有意義な時間をすごそうビックリマーク
まだ計画途中なのですが、ゆっくり、まったり、そして今はひっそりブログを更新していこうと思います。

それでは!



Android携帯からの投稿