昨日の愛知は寒かったアセアセ
正直、冬が来た〜と思うくらい寒かった雪だるま


昨日旦那さんが愛知に来た時、
家の近くを散歩したり
ベランダから見える景色を見せたり
大阪育ちで季節の移ろいに疎い旦那さんに私の育った故郷の秋を見せてあげる事が出来た紅葉


ちょうどこの時期は稲穂が黄金に輝いて、
風で揺れると稲がサワサワ音を鳴らして、
柿の木も山吹色の実をつけて、
ヒヨドリがその実を食べにくるオカメインコ


畑を見れば、
サツマイモや里芋が植えてあり、
コスモスの花が綺麗に咲いているガーベラ


昨日は御嶽山に神秘的な雲がかかってて
とても綺麗な景色を見せてあげる事が出来た富士山



自称シティーボーイの旦那さんは
「癒されるなぁ、住むのは無理だけど」と言ってたけど、
私は未だ大阪の風景よりも、季節の移ろいが分かる愛知の風景の方が好きだなデレデレ

昨日の愛知は冬の匂いが少しだけ感じれたキラキラ




秋の景色を見せ終わって、
愛知の産院へスクリーニング検査。
特に指摘も無く、帝王切開の手術日が決まったヒヨコ


旦那さんに産院の中を見せる事が出来たし、(前は外観しか見せれなかったから)
出産後ご褒美として買ってきて欲しいケーキ屋さんも教える事が出来たし、
旦那さん13時に愛知来て、17時30分には大阪帰るという強行突破のスケジュールだったけど、
その短い時間で色々ミッション完了出来て大満足筋肉ハート


そして昨日有給取ってくれた旦那さんは
昨日休んでたまってしまった仕事を片付ける為に今朝会社へご出勤車DASH!
大変だ…えーん



ありがとう、旦那さんドキドキ