080921_1931~01.JPG
昨日はテルの誕生日会。
野球選手も沢山来るという寿司屋さんに行ってまいりました!!!

昼も寿司を食べた私。
案の定、苦しかった(苦笑)


相変わらずジュニは寿司を流し素麺の様に口に流し込んでて、私が一口食べた時にジュニのお櫃をチラッと覗いてみたら、半分もシャリが減ってる状態。
噛まないくせに、ダイエットなんか興味あるんだよ~、噛めよっ!!

そして主役のテルを見れば、一口一口「おいしい~」と感激している様子で。
すぐ「美味しい」と言うくせに、これが意外とグルメさんでね。。

もう変な感じですよ。

左を見れば黙々と箸を口に運び、前を見れば「美味しい美味しい」と騒がしく、私はと言えばそんな2人を眺めているだけ(笑)
変なカンジ(笑)
でもそれが楽しい(笑)


ご飯も食べ終わった頃に、お店の人が突然「帰るの30分待ってて、後30分帰らないで」って言ってくるから、あと30分したらドラゴンズの選手が来るのかなぁ~なんて勘違いして、急に化粧とか服装が気になってみたり。
まぁ、実際はそんな訳もなく、ただ店側の都合の問題だった訳で、「30分帰らないで!」の一言でそこまで夢を見れる私って長生きしそう(苦笑)


楽しい夕ご飯でした★
そして、食後のケーキへ続く。