1日に始まった21日間のダイエットチャレンジ


わたしはウエストサイズ マイナス2センチにコミット


今日は計測日でした


8日目の今日は

ウエストマイナス1センチでした!


体重と体脂肪率も減ってた!


運動が思うようにできない体調でしたが、

それでも減らせた✨



今朝はコレ!

ウエイトコントロールの秘密

温めて飲みました♪


美味しかったなぁ〜💕





夕食はコレ!

寒くなってきたので、大根とこんにゃくも!


お腹いっぱい食べたけど、ウエストが痩せていて嬉しかったー😁

来週までの1週間の目標は

さらにウエストマイナス1センチ!


参加者が全員痩せている

すごいチャレンジです😊


明日が楽しみになる✨✨✨