大掃除は今日1日しかできませんでした。

パパが休みに入ってから窓拭きはやってくれていて、今日はその他を出来るところまでやるって感じでした。

息子も手伝ってくれました。
冬でも毎日使っている扇風機を拭いてくれたり、床の拭き掃除をしてくれました。
もうお兄ちゃん、けっこう役に立ちます。

全部キレイにはできませんでしたが、家族3人で一生懸命がんばりました。


夕方、パパがお刺身を買ってきてくれました。
年越し蕎麦も食べて、おつかれさま会。

紅白前半で息子はベッドへ。

わたしももう寝よう。
毎年年越しは起きていられない。

けん玉、残念だったなぁ〜えーん

わたしも来年へ持ち越した事がありますが、また明日から頑張ろうと思っています。