先日、はなが生まれた店に餌やしつけの相談に行って来ました。

店の片隅のケージに、はなの五人兄弟姉妹の一匹だけ残っていました。
聞いてみると、他の子はみんな貰われて行って、
その子だけ繁殖用にこの店にずっと居るのだそうです。
その中に入れてやると、二匹は再会に大喜びでした。

動きが速いので写真ではなく動画で撮りました。
ブログに動画を上手く張り付け出来なかったのでスクショですがその様子です。
毛の色がやや薄い方がうちの子で、終始抱き付かれています。

 

「久し振り~元気だった?」
「うん、元気よ」

 

「私、みんな居なくなってしまって寂しかったわ~」
「そうなんだ・・・」

 

「遊ぼう!」
「うん、良いよ!」

 

「ねえ、また来てよね!」
「うん、分かった。イツ!、イタイ!」

 

往復2時間車に揺られ、
お店では手荒い歓迎で、もみくちゃにされてしまい
家に帰ったらぐったりのはなちゃんでした。
生後3か月ではちょっとハードな一日だったかな^^。

 

また逢いに行こうね!。