楽天でも大人気のドラコ保冷パイルシートですが、
実際に使っている人の口コミをご紹介します。


「最近暑くなってきたので、色々探しました。

値段で迷いましたが、ドラコ保冷パイルシートは

ずっと使えるし、可愛いし、保冷剤を入れられ

子供が快適そうなので、こちらにしました。

ディアクラッセのブラウンにつけましたが、

すっごく可愛いです。

ベルトを通す穴は、ずれないようにと思い肩の所を通しました。

腰のベルトの穴は位置が違うので通してないですが、

ずれなければいいので問題なしです。

サイズもぴったりだし多少クッション性もある。

ドラコ保冷パイルシートを買って正解でした。

本当にオススメです!」


いかがですか?かなり評判がいいみたいですね。

やはり現役ママ、パパ達の声が反映されているだけ

あるのではないでしょうか!


ドラコ保冷パイルシートで赤ちゃんの夏を快適に♪



ドラコ保冷パイルシートはこちら!