ベビーカー 保冷シート ドラコ 保冷パイルシートの保冷剤は、

ただの保冷剤じゃないんです。


普通の保冷剤は、冷凍するとカチカチになりますよね?

それでは赤ちゃんのシートに入れたら
ゴツゴツして不快です。


ドラコ保冷パイルシートの保冷剤は
冷凍しても固まらない特殊な保冷ジェル。

ポケットに入れた状態での温度が25度前後という
冷たすぎない状態を約1時間ほど保ってくれます。

何度でも繰り返し使えるので、
冷凍庫で3時間ほど冷やして使ってください。


また、ドラコ保冷パイルシートには
保冷剤を入れるポケットが5つあります。
そこに3つの保冷剤を赤ちゃんの様子を見ながら
装着してください。


ドラコ保冷パイルシートは、ベビーカーの赤ちゃんを
必要以上に冷やしすぎないようにしつつ、
快適に過ごせるような工夫がいっぱいなのですね。


ベビーカー保冷シート ドラコ保冷パイルシートの詳細はこちら!