こんにちは!

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。



夏至が近づいてきました。

皆様、いかがお過ごしですか?

体調が安定しない…そんな方も多かったのではないでしょうか。


今日は、大きな変化が訪れると言われている夏至に向けて、私達の体のことについて、創造主に教えてもらったメッセージをお伝えしようと思います。


炭素ベースからケイ素ベースへ

人間の体は炭素をベースとした肉体で構成されています。それがケイ素ベースへと変わるという話がちらほら耳に入り、創造主に聞いてみたところ、本当のようです。

完全にケイ素が主となる、鉱物のような体になる訳ではなく、ケイ素成分が多くなるという意味合いのようでした。

次元向上に対応できる体=ライトボディ化のために必要なことで、不透明な炭素ベースの体から、僅かかもしれませんが光を通すケイ素ベースへと変化していくそうです。


ライトボディの意味が気になったのですが、軽いという意味のlightと、光の意味のlightが合わさっていました。高次元へ繋がるような軽さ、光を通す、即ち光を帯びるような肉体という意味でした。


必要な食べ物は変わるの?

体が変化するのであれば、食も変化するのでは???

と思い、質問してみたところ、ケイ素(シリカ)を摂取することは今の私たちに大切なのだそうです。


オススメの食材は、お米。

これは私が毎日お米を食べている為、言われた感がありますが、米を食べるといいとお墨付きを頂きました。特に、玄米はいいようです。


他には?と聞いてみると

「りんご」との答えが。


ライトボディ化に必要な栄養素が入ってるとのことで、調べてみたら、

重金属や毒素の排出効果のあるリンゴペクチン、

話に出てきたケイ素など、他にもいい成分がいっぱいでした。


「りんごが赤くなると、医者は青くなる」は本当のようですねりんご


但し、市販のリンゴジュースはNG!


そして、たくさんの量は摂らなくてOK。

気が向いたら、少しでいいので食べてねドキドキとのことでした。


このメッセージが必要な方に届きますように


………………………

アカシックリーディングに興味がある方は

こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印



Instagram



オラクルカードリーディング、神社めぐり、龍体文字などアップしてます。

覗いてみてくださいね音譜


いつもありがとうございます義理チョコ