こんにちは!

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。



只今、私がアカシックリーディングを提供しているネットショップ「doraco」が、
月間アネモネに紹介された記念に、掲載記念セールを開催しています!
いつもよりお安くアカシックリーディングを提供していますので、興味がある方は是非覗いてみて下さい!


6/8迄 お急ぎ下さい!

リンクはコチラから下矢印下矢印下矢印



今日は、あるお客様とのやりとりで感じたこと、そしてアカシックレコードのスピリットガイドの言葉をお伝えしようと思います。


この方は、月間アネモネ6月号で私のことを知り、お電話を下さいました。


お話を聞いていると、とても大変なことが立て続けに起きているご様子でした。

でも、内容はお話しできないとのことでした。

何故なら、絶対におかしいことだし、言うと変に思われるから。

信じてもらえないから。

悪霊がついているのかも。

そう仰っていました。



お気持ちがすごくわかりました。

見えない世界の話をすると、

「この人、頭がおかしくなったんじゃない?」

「変わってるよね!」「変だよね!」

と思われることが多々あります。


でも、実際に見えない世界の出来事はあるのです。


目に見えない4次元、5次元での出来事を話せる場所はなかなかないのが現状です。

不安になっても、相談できない。

怖い思いをしているんだけど、話せない。

楽しく、龍や天使、フェアリーのことを話したいけど、できない。

そんな方も多いのではないでしょうか。


お客様のお話に、「おかしい!」「変!」「ありえない!」と思うことはありません。

お客様自身が体感し、見て、聞こえて、受け取ったことが事実だと思っています。


私自身も、この物質の3次元世界と、目に見えない高次元世界と共に生活をしています。

不思議な体験もたくさんあります。

架空のものと思われている存在とコンタクトを取ったり、宇宙人や龍、天使に助けてもらったり、話すと引かれるような体験をたくさんしています。


だから、不安にならずに話して下さい。

もちろんですが、秘密厳守を鉄則としています。

SNSでの発信も、お客様の許可を取って行っています。

なので、安心してお話下さい


※霊視・お祓い等は専門外なので、行うことはできません。

 ご了承下さい。


そんな時、

アカシックにアクセスすると、いつもアシストしてくれるスピリットガイドさんがメッセージをくれました。


貴方に起こっていることは真実

今、感じていること
今、貴方の中に浮かんでくることが真実なのだから

わかってもらえない なんて 思う必要はない

私たちをもっと信じて 頼って下さい

私たちに起きることは きっと貴方たち人間の基準で考えると稀有なことばかり

私の話を聞きますか?

面白いと思いますよ


スピリットガイドはにっこり笑っていました。


必要な方にこのメッセージが届きますようにラブレター



………………………

アカシックリーディングに興味がある方は

こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印



Instagram

オラクルカードリーディング、神社巡り、龍体文字など発信してます。

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー


いつもありがとうございます義理チョコ