こんにちは!

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。


今日は満月 フラワームーンですね。

皆様、いかがお過ごしですか?


私は、今受講中のドラゴン・アライズ・カウンセラー講座の宿題である「龍瞑想」を満月の元で体験してきました。


キャンプ用の椅子を庭に出して、月の明かりを浴びながらの時間。贅沢な極みキラキラ

しばし、自分だけの時間を楽しみました。



肌を撫でるような風や、匂いに龍を感じながら、受け取ったメッセージをお伝えしたいと思います。


そこの人間よ。
私たちともっと繋がりたいのであれば
肉体の制限をなくすことだ。
肉体の枠を超えて、感覚や感情をはみ出させるんだ。
私たちはいつもその状態なのだよ。
体感してごらん。
私たちをもっと感じることができるから。


人間を愛してくれる龍の存在を、もっともっとたくさんの人が感じて欲しい。


そう心から思える夜でした。


必要な方に龍のメッセージが届きますように


………………………

アカシックリーディングをご希望の方は

こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印


月間アネモネ掲載記念セール行っておりますベル



Instagram

オラクルカードリーディング、神社巡り、龍体文字などアップしてます音譜

覗いてみて下さいね!


いつもありがとうございます義理チョコ