こんにちは!

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。







私事ですが、

ドラゴン・アライズ・カウンセラー講座を受け始めて、1ヶ月が経ちました。


龍のことに詳しくなりたい!

龍と皆さんの架け橋になりたい!

と思って受け始めた講座も、折り返し地点を迎えました。


今日はその中で、感じた龍のエネルギーのお話をしようと思います。



講座の中で、龍のエネルギーを物に下ろす方法を習得しました。

始めは半信半疑。

でもやってみると、物がエネルギーを纏っているのがわかりました。


お水に転写すると、お水がまろやかに甘く変わったり、石に転写してみると、石が温かくなり色が変わったり。


面白い体験でした。


何か活用法がないかなぁと思い、龍体文字を描くインクに龍エネルギーを転写してみました。


そのインクで描いた龍体文字がこちら



シンプルに、ブルーブラックのインクとガラスペンで描いてみました。



いざ!エネルギーチェック!



ペンデュラムをかざしてみると驚き!



いつもより多めに回っています〜傘キラキラ


ペンデュラムが描く円も大きい!


動画はこちら下矢印下矢印下矢印




龍エネルギーと龍体文字の相性はとてもいいようです龍

間近で見て、とても感動しました。


他にもいろんな活用法を模索中!


龍のエネルギーを皆様にご提供できる日が来るのが今から楽しみです


※龍体文字は浄化、体調の改善などにエネルギーを発揮するそうです。フトマニ図を待受にしたり、部屋に飾ったり、身につけたりして使用します。

もし必要な方がいらっしゃいましたら、アップしている写真をお使い下さい。

必要な方にエネルギーが届きますようにキラキラ


………………………


アカシックリーディングに興味がある方は

こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印



Instagram


オラクルカードリーディングや神社巡り、龍体文字などアップしてます。

覗いてみて下さいねラブラブ


いつもありがとうございます義理チョコ