こんにちは!


ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。



只今、私がアカシックリーディングを提供しているネットショップ「doraco」が、月刊アネモネに紹介された記念に、掲載記念セールを開催しています!
いつもよりお安くアカシックリーディングを提供していますので、興味がある方は是非覗いてみて下さい!


リンクはコチラから下矢印下矢印下矢印



今日は最近、頻繁にカードから受け取るメッセージのお話です。



私は、高次元からのメッセージを伝えてくれるオラクルカードリーディングを毎日の日課にしています。


記録を読みとくアカシックレコードとは違って、高次元のいろんな存在と直接対話するオラクルカードリーディングはダイレクトに答えをくれることが多いからです。


そんなオラクルカードを引いていると、

最近、このメッセージ多いよね。繰り返し言ってくるね。

ということが多々あります。


カードの種類を変えても、同じような意味を示すカードが出るので、面白いですよねキラキラ


週の始めに、Instagramで「今週のオラクルカードメッセージ」を気まぐれにアップしているのですが、今回のメッセージがモロに最近繰り返し出ているメッセージでした。


そのカードがこちら!




ドリーン・バーチューさんのfairy tarot cardです。


より良い、最高の人生を求めて動き出す時。

光射す地へ行こうと、旅支度をする妖精が描かれています。


私が最近、繰り返し受け取っているメッセージは、

今の生活や習慣、あらゆることにおいて、より良い人生に進むために不必要だと感じるものを

終わらせるというものです。


新しいステージへ進むために、今を終わらせる。

終焉が近づいているようです。


断捨離、手放し、統合、区切りをつける、などなど、いろんな言い方がありますが、次へ進む準備をする時が来ているようです。


必要な方にこのメッセージが届きますように。

そして、有意義な人生を歩むヒントとなりますように。



………………………

オラクルカードリーディングをご覧になりたい方は

こちらから下矢印下矢印下矢印



アカシックリーディングお申し込みの方は

こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印 


いつもありがとうございます義理チョコ