こんにちは!

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。




只今、私がアカシックリーディングを提供しているネットショップ「doraco」が、月刊アネモネに紹介された記念に、掲載記念セールを開催しています!
いつもよりお安くアカシックリーディングを提供していますので、興味がある方は是非覗いてみて下さい!

リンクはコチラから下矢印下矢印下矢印




今日は、自然から受け取る龍のメッセージのお話。


私たちの身近にはたくさんの龍がいます。

人と一緒にいる龍、自然の中にいる龍、宇宙から来ている龍などなど。

そのたくさんの龍さんは私たちにメッセージを送ってくれています。


どんな風にかというと、人間のように声で喋ることはできないので、数字で合図を送ってきたり、本や雑誌、テレビの文字を使ったり、音楽の中で伝えてきたりします。


そして、見過ごしやすいのが自然を使ったメッセージです。


自然のエネルギーや状態を使って、メッセージや癒しを与えてくれるんです。


見えなくても大丈夫です。

龍がいるかもと思ったら、その空気感や自然の音、光、周りの木や川、草花、全てのものを感じてみてください。


メッセージに気づけるかもしれません。


先日、こんなメッセージを受け取りました。


風に身を任せることも必要だよ。

流れに身を任せるんだ。


ベストなタイミングを風は知っている。

宇宙と同じ。


無理に飛び立てば、種子は熟していないかもしれない。

力を抜いて 風にのれば 

思いがけない場所で素晴らしい芽が出るかもしれないよ。


楽しみだね。


とても優しいメッセージでした。


このメッセージが必要な方に届きますように龍


………………………

アカシックリーディングに興味がある方は

こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印


Instagram

神社巡り、オラクルカードリーディングなどアップしていますクローバー


いつもありがとうございます義理チョコ