こんにちは!

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。


4月17日に最大震度6弱の地震が豊後水道周辺地域で起きましたが、皆様大丈夫でしたか?


私の住む地域がちょうどその場所で、震度5強を体験しました。

家族も、友人、知人も、みな無事で本当に安心しました。


自宅、仕事場など、物が散乱しており、片付けなどの時間が必要ですので、申し訳ありませんが、一週間程、doracoの営業をお休みさせていただきます。


被災する前に、アカシックレコードにて受け取ったメッセージをお伝えします。



夢を見ることを恐れないで下さい。

人々は夢を見ることを恐る。

自分の思い通りになることを怖いと言う。

なぜ怖いのか?

目に見えない力は、あなたたちの周りにたくさんある。

その一つ一つを信頼して欲しいのだ。

水に力があると知って飲むと効果が現れるのと一緒。

あなたが思うことが周りで起き始める。

皆が幸せになることを願っている。

必要な方に届きますように✨


………………………

Instagram



いつもありがとうございます義理チョコ