こんにちは!

光輝く人生をサポート

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。




今日は、創造主からのメッセージを受けとりましたのでお伝えしようと思います。


メッセージを受けとった時、水の音が聞こえていました。


是非、あなたが思い浮かべる "水の音"を感じながら、読んでいただけたらと思います。



雪のように消えてなくなるものもある。

あなたの心と体に溜まった澱(おり)を手放す時が来ています。

ヘドロへと変わる前に手放して下さい。

心と体には常に 水が流れています。

川の水に触れ、水の流れる音を聞くと心が洗われるのは、清らかな水と同調するからです。

清らかな水を大切にして下さい。

水を飲み、水で体を清め、自然の音を聴き、心を洗って下さい。

大きな変化へと繋がっていくでしょう。


人間の体は7割が水だと言われています。

その水を大切にすることは、自分を大切にすることに繋がり、変化へと繋がるのかもしれません。


必要な方に、このメッセージが伝わりますように。




………………………

Instagram


オラクルカードリーディング、神社巡りなどアップしています。よかったら、覗いてみて下さい音譜


いつもありがとうございます義理チョコ