こんにちは!

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。


今日は石のお話。


私は天然石、パワーストーンが大好きです。

みなさんはアクセサリーなど、天然石を身につけてますか?


私は常に天然石のブレスレットとピアスをつけています。というのも、私にとって天然石は、私を守ってくれたり、助けてくれたりする友人のような存在だからです。


お気に入りのブレスレットがあり、浄化しては毎日のように身につけていたのですが、ある日突然、何故かあまりつけたくなくなってしまいました。

見てみると、石の艶がなくなっています。

浄化が足りないのかなと思い、水やセージのお香、音叉などいろいろ試したのですが改善されません。

なので、ハイヤーセルフに質問してみました。


「この子達はどうしちゃったんだろう。どうしたらいい?」


この石たちは役目が終わったの。
だから、自然に返してあげて。


そうだったのね。

いろいろと助けてくれた石たち。

感謝の気持ちを伝えて、川へ返すことにしました。


そして、私自身が変化していることに気づきました。

やりたいことにも変化があり、何故かここ数ヶ月いろんな土地へ行くことが増えました。気持ちにも変化があり、エネルギーも変わってきてきています。


今の自分に合ったサポートストーンを調べることにしました。


アカシックレコードにアクセスして調べてみると、前回とは全く違う石になっていました。



早速、ピンときた天然石達を注文。


我が家に来てくれたら、デザインして作成しようと思います。


貴方のサポートストーンは何ですか?


調べてみるのも楽しいですよ音譜



………………………

サポートストーンお調べ、アクセサリー作り

ご希望の方はこちらのリンクから下矢印下矢印下矢印



アカシックレコードに興味がある方は

こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印



Instagram

オラクルカードリーディング、神社巡りなどアップしていますラブラブ


いつもありがとうございます義理チョコ