こんにちは!

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。

 

今回は数字のお話。

高次元からのメッセージの表現の一つに数字があります。

時計や車のナンバー、レシートの金額などで、ぞろ目を見かけることがありませんか?他にも最近、決まった数字をよく見かける、もしくは気になる数字がある時は高次元からのメッセージかもしれません。

ちょっとご紹介していきますね。

 

 

ゾロ目の意味

 

数字には意味があります。そして、ゾロ目になるとその数字の意味が強くなります。

要はメッセージ性が強いということになります。

また、波動が高まっている時や、変化の時にも表れると言われています。

 

 

数字の意味

 

では、数字が表す意味を見ていきましょう。

 

0 一度、原点回帰をしてみる。

  元通りになる。神の導きのサイン。不思議なことが起きるサイン。

 

1 正しい方向に向かっている。願いが叶う。ポジティブな気持ちを持って。

  始まりのサイン。

 

2 自分を信じることが大事。

  パートナーの意味。ツインレイのサイン。
 
3 アセンデットマスターがあなたの近くで見守っている。
  魂・肉体・精神の三位一体を表す数字で、見えない存在と繋がりやすくなっているサイン。
  使命や目的を明確に。
 
4 天使や高次元からのサポートがある時。
  水・木・風・土の4つのエレメントを表しており、あなたの基盤が安定してることを伝えている。
 
5 もうすぐあなたに大きな変化が訪れる。
  大きな成長がある。ステップアップする時。
 
6 物事の視点を変える時。
  不安や恐れを手放す。ネガティブな感情を前向きなものに変えていける。
 
7 幸運が訪れる。スピリチュアルな目覚め、奇跡が起こる。
  ご褒美を受け取る時。
 
8 豊かさ、金運の上昇。豊かさを受け取る準備ができている。
  天からの恩恵がある。
 
9 終止符を打つ時が来ている。新しいステージにシフトする時。
 
 
 
どうでしたか?よく見かける数字がありましたか?
簡単な数字ですが、タイミングや、した方がいいことを伝えてくれています。
数字でのメッセージを受け取るようになると、高次元の存在も、「この人は数字のメッセージがわかるんだ!」と認識して、メッセージをどんどん送ってきてくれるようになりますよ。
是非、参考にしてみて下さいね音譜

………………………
アカシックリーディングご希望の方は
こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印



Instagram


神社巡り、オラクルカードリーディングなど投稿しています。


いつもありがとうございます義理チョコ