こんにちは!

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。


皆さん、お休みの日、何をしていましたか?

私は以前から計画していた広島、厳島神社参拝に行って来ました。


厳島神社は、市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)・田心姫命(たごりひめのみこと)・湍津姫命(たぎつひめのみこと)の三女神が御祭神です。

創建は推古天皇元年(593)、仁安3年(1168)に平清盛公が現在の規模に造営しています。


本土より、フェリーで宮島に渡るのですが、見渡す限り人!人!人! 人の多さに本当に驚きました!


賑やかな商店街を楽しんだ後に




海の中に建つ鳥居⛩️


海と鳥居の色のコントラストが美しく、かんどうでした!

お社の廊下を歩き、満喫しました。



皆様に、三女神と美しい海の波動が伝わりますように流れ星


………………………

アカシックリーディングに興味がある方は

コチラのリンクから下矢印下矢印下矢印



Instagram


オラクルカードリーディングや、神社参拝なとアップしてます。よかったら覗いてみて下さい音譜


いつもありがとうございます義理チョコ

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する