こんにちは!

天性、才能、前世鑑定など、魂の情報をお伝えします。

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です!



皆さんレイキヒーリングを受けたことがありますか?

私は友人に何人かレイキヒーラーさんがいて、受けることがあります。


レイキヒーリング中、一体何が起きてるんだろう?ととても疑問でした。


なので、今回、京都に直傳靈気を勉強しに行ってきました。


霊気は目には見えない霊気エネルギーを流すことで、体や心の問題を和らげるというもの。

目には見えないものなので、不信感を抱く方も多いようです。


でも、海外ではその効果が認められていて、西洋医療と合わせて霊気を用いるのが、かなり普及しているそうです。


霊気の利点は、道具がいらないことです。

エネルギーをヒーラーの手から流すので、医療機器や薬、道具がない場所でもできます。

なので、今、災害が多い日本で霊気が是非活躍して欲しいです。そして、日本の医療現場でも抵抗なく施術が行える理解と環境が整って欲しいと強く願っています。


怪しいと思ってしまう一つに「靈気」という文字の印象があると思います。

実はこのという字には大切な意味がつまっています。

雨→天から降り注ぐエネルギー

巫→巫女の巫で、いいものだけを選ぶこと

口口口→器を意味します。本来、人間がエネルギーを受け取る器。


天からのエネルギーをいいもののみ受け取れる本来の器に戻していく。そんな意味が込められています。


そんな状態に体も心もなれたら、いいと思いませんか?


是非、皆さんも霊気ヒーリング、毛嫌いせずに受けてみてくださいね。

きっとあなたの役に立つと思いますよキラキラ


………………………

アカシックリーディングをご希望の方は

コチラのリンクから下矢印下矢印下矢印



Instagram



いつもありがとうございます義理チョコ