パワーストーンとの付き合い方

こんにちは!

天性、才能、前世鑑定など、魂の情報をお伝えします。

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です。


皆さん、石はお好きですか?

クリスタル、パワーストーン、天然石など、身につけてらっしゃる方も多いと思いますダイヤモンド


直感で、このクリスタルがいいドキドキと選ぶ方、効果で選ぶ方、いろいろいらっしゃると思います。

実はアカシックレコードで、あなたに必要なサポートストーンをお調べすることができます。


先日、アカシックレコードでサポートストーンをお調べし、ブレスレットを作るお仕事を頂きました。


彼女のサポートストーンは、アマゾナイトとムーンストーン。(※了承をとって、書かせて頂いてます。)

ご希望を伺うと、龍が好きで、大粒の天然石が好きなので入れて欲しいとのことでした。


で、出来上がったのがコチラキラキラ



アマゾナイトAAA- レインボームーンストーンAAA-

クラッシュ水晶  龍彫刻入り水晶 使用


購入する時の注意点は

信用できる方から購入すること。

そして、石が大好きな方から購入すること。


石を扱う人によって、エネルギーに乱れが生じてきます。


そして、手元に届いたら、石とお友達になる気持ちで扱って欲しいと思います。

ストーンチャネリングを行うとわかるのですが、私達と石との関係性は友人や仕事の同僚の感じです。

なので、届いてから一週間は、できるだけ身につけてみて下さい。

そして、できるならば名前をつけて呼んであげて下さい。

繋がりが深くなること間違いなしです!

できる方は、是非実践してみて下さいね音譜


最後にアカシックレコードからのメッセージをお伝えします。


私たちは、皆 あなた達を愛している
どんな人でも 嫌うものはいない
たとえ地球で言う犯罪に手を染めようとも
私たちは見捨てたりはしない
私たちは一緒だからだ

安心して過ごして下さい
そして私たちの元は帰ってきて下さい
愛 大丈夫 待っている また会おう


必要な方に届きますように


………………………


アカシックレコードリーディングに興味がある方は

コチラのリンクから下矢印下矢印下矢印




Instagram



いつもありがとうございます義理チョコ