起きる前に対策を!

こんにちは!


ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月(かがやみつき)です!


今回は先日体験したことで、皆さんに気をつけてほしいことをお伝えします。


地球アセンションを妨害するために、自己アセンションしていない人に、アセンションしたように勘違いさせるアセンション詐欺が多くなっています。


私も先日体験したのですが、低級霊が付き、まるで天からの声のように

「アセンション、おめでとう」

と声をかけてきました。

その後も、アセンションしているかもしれないという現象が見られたり、声が聞こえたりする状態でした。


本当に自己アセンションをしているか、していないか、見分けるのはどうしたらいいの?と思われると思います。

私の場合、葛藤が起きました。アセンションしてない気がするという直感と、自分を信じないといけないとという気持ちがぶつかって、ぐちゃぐちゃになりました。

こんな風に思考が手放せていない状態は、アセンションしていません。

全てを手放し、委ねて、悟りを開かないとアセンションしないと助けてくれた友人が教えてくれました。


皆さんに大変な思いをして欲しくありません。

SNSで繋がる人を選びましょう。

いいねの数字、フォロワーの数字に左右されずに、自分が本当に繋がりたい人と繋がってください。

そして、YouTubeやネット、イベントなど、違和感を感じるものは見たり、参加したりしないようにして下さい。


必要な方にこのメッセージが届きますように。

そして、一緒に覚醒、アセンションして行きましょう!



………………………

アカシックレコードに興味がある方は

こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印



Instagram

素晴らしいご縁を頂き、本当に嬉しいです!

ご覧いただきありがとうございます義理チョコ