ハイヤーセルフからのメッセージ

こんにちは!

輝く人生を歩むお手伝い

天性、才能、前世鑑定など魂の情報をお伝えします。

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月(かがやみつき)です!


日曜日。

のんびり朝を過ごしていたら、スマホがピロリン!と鳴りました。

ん?と思ってみてみると、苦手な方からの連絡…。

悪い人ではないのです。

ちょっとプライバシーという概念が欠けている方で、踏み込んで来られるので、苦手になってしまいました。


とりあえず、聞かれたことに正直に答えて、返信しました。


でも、心の中でもやっとタイムが始まりました。

このメール、何がいいたいんだろう。

何で、連絡してきたんだろう。

なんで…頭の中でグルグルうずまき


その時に思いました。

これって私に必要な思考?

彼女は私と違う学びをしに来た魂。

感じることも、やることも違って当たり前。

それに対して、負の感情や思考を持つ必要ないよね。

そう思いました。


この感情、思考、苦手意識、執着を

手放そう!


彼女が連絡してきたのには、必ず意味があるはず。

今、違和感を感じたものは全部手放す時が来てるって言いたかったのかな。

そう思った時、


やっとわかった?
あなたがなかなか動かないから、彼女が連絡してくれたのよ。
あなたは自分を信じている?
自分を信じて、自分の直感のままに、いらないものは手放して。
今必要なことなの。


と言われました。

ハイヤーセルフからのメッセージでした。


このメッセージが必要な方もいると思います。

受け取って頂けたら、嬉しいです音譜



………………………

アカシックリーディングに興味がある方は

こちらのリンクからアクセス下矢印下矢印下矢印




Instagram

オラクルカードリーディングなどアップしてます。

いいね&フォロー とても嬉しいですラブラブ

いつもありがとうございます義理チョコ