こんにちは!

輝く人生を歩むお手伝いキラキラ

天性、才能、前世診断など魂の情報をお伝えしています。

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月(かがやみつき)です!



アカシックレコードにアクセスする時に、よく高次元の存在と接触する機会があるのですが、今日はちょっと変わったパターンでした。


宙に浮いた椅子に座った人が、手元のレバーを操作しながら、近づいてきました。

滑るようにやってきたその人は、縦横無尽に移動して、私の前に止まりました。


誰だろう?

この椅子、めっちゃ発明品っぽい! 

エジソン⁉︎

と思った瞬間に


違う。

と声が………。すいませんタラー


アカシックリーディング講座で一緒だった同級生のところに次々とエドガー・ケイシーさんが現れていることを思い出して、よくお顔を見ると、まさかのエドガー・ケイシーさん!



メッセージを伝えに来てくれたそうです。



能力を高めるためにして欲しいことがある
しっかり食べることだ

バランスをとるために、食事をしっかり摂る
いろんな時に役に立つ

メッセージを確実に受け取るためには、君たちの体を整える必要がある

君たちには大きな使命がある
皆を導く使命だ

だから伝えて欲しい
君の仲間へ


受け取って頂けたら嬉しいです。


私もアカシックリーダーという仕事をしていますが、確かなリーディングをするために、高次元と繋がることや、サイキック能力を高めること、浄化をすることを意識しがちです。

でも、3次元に生きている私たちは、肉体があってこそ。その肉体を大切にしていかないと、能力も発揮できないという事実を改めて認識することができました。


また、会いに来てくれるかなぁラブ


改めて、エドガー・ケイシーさんの本を読んでみようと思いました。


………………………

アカシックリーディングに興味がある方は

こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印



Instagram


いいねドキドキ&フォロー とても嬉しいです!

いつもありがとうございます義理チョコ