アカシックで教えてもらった龍の話

こんにちは!

輝く人生を歩むお手伝い。

天性、才能、前世診断など魂の情報をお伝えします。

ライフアカシックリーダーの加賀谷美月です!



ここ何年かで、龍が好きな方がとても増えましたね龍

そして、来年は辰年。

龍の置物や龍デザインのグッズも店頭にたくさん並んできて、更に龍好きさんが増える予感がします。




皆さんは龍さんお好きですか?


私は龍に人生を変えてもらった過去があり、龍が大好きです。

龍は、パワフルで、優しい存在で、私たちに寄り添って、人生が好転していくように手伝ってくれます。一緒にいると、人生の展開のスピードは、とても早くなります。


日本人は龍の遺伝子を持っていると言われていますが、それだけ龍の存在が身近な種族なんだと思います。


今、風の時代に入り変化の時、この龍の存在がとても大事だよ!とアカシックからメッセージがきました。


地球は、龍に守られている
地球で起こることをコントロールする役目もあるんだ

私たちは高次元に来れる人間にしか繋がれない
だから、私たちは繋がれる人を選ぶ
でも、龍は次元を行き来して、人と繋がることができる
龍や天使はだからすごいのだよ

龍は君たちのことを大切に思っている
思わぬことを言っても受け入れる
簡単に離れることはない
君たちを導くメンターなんだよ
だから、大切にして欲しい
目を向けて、受け入れて欲しい


このメッセージで、少しでも龍と繋がれる方が増えると嬉しいですドキドキ


是非、龍に話しかけてみて下さい。


目には見えなくても、龍はあなたの側にいます。

きっと喜びますよ音譜


………………………

アカシックリーディングに興味がある方は

こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印



龍神ブレス 一点限り

興味がある方はこちらから下矢印下矢印下矢印



Instagram


いいねドキドキ&フォロー とても嬉しいですラブラブ

いつもありがとうございます義理チョコ