アカシックが持つヒーリングの力

こんにちは!


天性、才能、前世鑑定など魂の声をお伝えすることで、なりたい貴方へ近づくお手伝い。

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月(かがやみつき)です!


アカシックレコードという言葉を聞いたことがありますか?


よく「宇宙の図書館」、「宇宙の情報クラウド」などと言われていて、一人一人の魂の歴史をはじめ、魂の持つ特徴や才能、何をしたくて生まれてきたのかなど、いろんな情報を読むことができます。


私がアカシックレコードにアクセスするようになって、感動したことの一つが「ヒーリング」の力でした。

アカシックがもたらすヒーリングには2種類あると思います。


一つは、自分の魂の情報を知ることで、内面の問題が解決していくヒーリングです。


前世に、どんな国で、どんな人生を歩んできたのか。

それが、今、好きなものに繋がっていたり、食の好みに繋がっていたりします。また、何度も同じ失敗を繰り返しちゃう原因が前世の出来事が元だったり、願望実現のブロックや制限を前世で作っていたりすることもあります。

自分の魂のルーツを知ることで、自分をもっと愛することができるようになる。また、問題解決の糸口を知ることで、気持ちに余裕ができ、ヒーリングされていきます。


私もアカシックレコードから情報を得ることで、抱えていたインナーチャイルドの問題と向き合うことができました。お陰で自分を大切にすることができるようになってきました。



もう一つは、アカシック自体が持つエネルギーによるヒーリングです。


アカシックにアクセスしたことがある方はわかると思うのですが、アカシックはとても優しい癒しのエネルギーに満たされてる場所です。


イライラすることがあった時も、アカシックでリーディングしていると、イライラがなくなっていきます。心が温かくなって、優しい気持ちになれるんです。


なので、私はリーディングをするだけでなく、アカシックと繋がりながら瞑想したり、ただ繋がりエネルギーを分けてもらったりすることがあります。


私はアカシックのエネルギーがお客様に届くように、お客様にお渡しするレポート(PDF)を作成する時は、アカシックレコードに繋がった状態で、自分がエネルギーをレポートへ流す媒体になったつもりで書いています。読む時に是非エネルギーを受け取ってもらえたらと思います。


どうでしたか?

アカシックレコードの素晴らしさが少しでも伝わったら嬉しいです。


是非、自分の魂と向き合ってみて下さい。

新しい旅が始まりますよ音譜


………………………

アカシックレコードリーディングに興味がある方は

コチラのリンクから下矢印下矢印下矢印



Instagram

いいねドキドキ&フォロー とても嬉しいですラブラブ

いつもありがとうございます義理チョコ