火龍との出会い

こんにちは!


魂の情報をお伝えすることで、貴方らしい人生を歩むお手伝い!

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月(かがやみつき)です。


今日は、ブログを始めたきっかけを話そうと思います。


アカシックレコードのリーディングをするようになってから、すごく高次元の存在とのコンタクトが増えました。

多いタイミングはアカシックに行く途中や、帰る途中で、ブログを始めるキッカケとなった出会いもこのタイミングでした。


一年ちょっと前のある日、アカシックから帰る途中に、赤と明るいオレンジ色に光っている龍が現れて、話しかけてきてくれました。すごくエネルギッシュな火龍でした。


お前、ワシらのことを皆に伝えてくれないか?
白龍や金龍は皆知っておる。
なのに、ワシらはあまり知られておらん。
何故じゃ?ワシらも身近におる存在じゃ。
伝えてくれぬか?ワシらのこと。


確かに、色として龍の種類を気にして認知しているけれど、エレメントとしての龍は認知度に劣る感じがする。


みんなに知らせる……方法???………ブログ書くか!


という感じで、その日にブログ立ち上げました笑


でも、その後火龍について調べるも、情報が少なくて、なかなか書けずにいました。

結局、今日まで書かず仕舞い……ごめんなさい、火龍さん。


なので、話かけてきた火龍さんのチャネリングメッセージを送ります。ちなみに、10月1日にチャネリングしたメッセージです。



ワシらは、お前たちの生活に深く関わっている。
料理をする時にも側におるし、暖をとるのに火を起こす時にも側におる。

火は役に立つものじゃが、扱うには責任を伴うんじゃ。

扱い方を誤れば、全てが灰になり無くなってしまう。

そんなワシらからのメッセージを聞いて欲しい。

今、貴方たちは岐路に立っている。
全てを灰にするか、地球と共に生きるか。
その選択ができるのは、あなた達だけだ。

私たちは、導くことしかできない。

君たちの未来は、君たちのものだけではない。
いろんな存在や星、宇宙に影響を与えることを忘れないで欲しい。

最後に、愛しておるぞ。

皆さんに、火龍さんの愛が伝わりますように。

必要な方にメッセージが伝わりますようにラブラブ


ブログを始めたきっかけ

 ………………………

アカシックレコードで、魂の歴史を紐解いてみたい方は

コチラのリンクから下矢印下矢印下矢印



 Instagram


いいね&フォロー とても嬉しいですラブラブ

いつもありがとうございます義理チョコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する