ツインレイのメッセージ

こんにちは!


一人一人の天性、才能、お役目など

魂の声をお伝えすることで、貴方らしい人生を歩むお手伝いをしています。


ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です!


皆さん、ツインレイ、ツインフレームご存知ですか?

スピリチュアル好きな方はよく聞くワードかと思います。


最近、私の周りでもツインレイの話を聞くことが増え、結構身近な話になってきました。

なので、ちょっとだけツインレイ、ツインフレームの話をしようと思います。


ツインフレームとは


輪廻転生を行う時に、神様が一つだった魂を数個に分けた存在で、地球上に最大7人存在すると言われています。

志を同じくした同士のような存在で、同性も異性も存在します。


ツインレイとは

もともと一つだった魂を二つに分けた存在で、地球上に1人しかいません。


二つに別れる時に、陰と陽に分かれるため、性別は男女として生まれることが多いようです。


関係性は、ツインフレームが使命を助け合う同士なのに対して、ツインレイは無条件の愛を学び合う存在。なんだかロマンチックですよね。



先日、アカシックレコードへアクセスした時に受け取ったメッセージが、ツインレイのメッセージでした。


あなたが相手を大切だと思うように
自分を大切にしていけばいい
統合は必要だけれど それは相手ありきのこと
あなたが幸せになれば 相手も幸せになる
魂をそれぞれ高め合っていけば
気づけば 繋がっているものだよ


必要な方に届きますようにラブラブ


そして、世界中が幸せになりますようにドキドキ


………………………

アカシックリーディングご希望の方は

こちらのリンクから下矢印下矢印下矢印



ツインレイ診断、ご希望の方は

こちらからご連絡下さい下矢印下矢印下矢印



Instagram


いいね&フォロー とても嬉しいですラブラブ

いつもありがとうございます義理チョコ