アカシックレコードで「やります!」宣言



こんにちは!


一人一人の天性、才能、お役目など、

魂の声をお伝することで、自分らしい人生を歩むお手伝いをしています。


ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です!


先日、アカシックレコードリーディングを一緒に学んだ同期生のお話を聞く機会がありました。

皆さん、自分のやりたいことにしっかりと向き合い、頑張っていて、本当にすごいなと感嘆しました。たくさんの刺激と高い波動を浴びるようにもらってきました。


その話の中で、「まずは、自分はこれをやっていくんだと心に決めること。」という言葉が心に刺さりました。

決意を固めると、新しい変化が起き、好転し始めるというお話でした。

私も、今の家業を控えて、スピリチュアルなお仕事に専念したいと旦那に伝えてから、いろんな変化が起きました。自分に許しを与え、高次元のサポートが強くなったからだと思います。


具体的な目標や、なりたい自分がむくむくと湧き上がってきていたので、これは心にモヤっと想っておくだけじゃもったいない!とアカシックレコードで宣言することにしました。


アカシックレコードは、魂の現在、過去、未来の記録を読むだけではなく、いろんな事ができます。

・ヒーリング

・魂のクリアリング   etc…


そして、私にとっては願いを放つ場所でもあります。

高い次元で願いを放つことで、ダイレクトに宇宙に届くからです。

だから、宇宙に向けて、しっかり宣言しよう!


アカシックレコードにアクセスして、宣言したところ、すぐにメッセージがやってきました。


では、皆に伝えて下さい

今は強力な変化の時
大きなエネルギーが降り注ぎます
それはしばらく続くでしょう

あなたたちの未来はいかようにも変えられる
運命、宿命などという言葉があるけれど
それも、あなたたちが作り出したもの
なりたい未来をもっと描いて下さい

未来を想い描くと、現在・過去は変化する
あなたが望めば、歩む道は無数にあるのです
だから、多くを望み、宣言するといい
それが、あなたと地球を変える術となる
なりたい自分へなりなさい
それが私の望みです


声の主は、真っ赤に燃える太陽のような姿をしている創造主でした。


宣言するって、やっぱり大事なのね。

小さなことでも、どんどん宣言していこう。

そして、なりたい自分になろうと頑張ってる人の役に立てるようになりたい。

そう改めて思いました。

宇宙ってやっぱり素晴らしい流れ星



………………………

最後まで読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

アカシックレコードリーディングをご希望の方は

コチラのリンクから下矢印下矢印下矢印



Instagram


フォロー大歓迎ですラブラブ