オーラからのメッセージ

こんにちは!

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月です!

一人一人の天性、才能、お役目など、魂の声を伝えることで、貴方らしく生きていくお手伝いしています♪


今日もブログを開いて頂き、ありがとうございますラブラブ



今回は、娘ちゃんの話。

娘ちゃん(小4)が、水泳教室に通っています。

毎週とても楽しみにしていて、少しずつですが、泳ぐのが上手になってきました。

そんな娘が水泳教室を終えて、更衣室に帰ってくる時の姿がなかなか勇ましい!

更衣室の壁が真っ白なため、とてもオーラが見やすいのですが、娘ちゃんのオレンジ色のオーラが、いつもの3倍以上に広がって、まるでスーパーサイヤ人のようになるのです笑


※画像はイメージです。


もちろん、立っているのは武装していない、スク水の娘です笑

そのオーラがとても綺麗で、見るのが楽しみになっています。


オーラには色があって、よくその人の性格や特性がわかるといいますよね。


色以外にも、感じるものがあります。


・クリアに澄んでいる or なんか澱んで濁っている

・オーラが綺麗な輪郭をしている or 途切れ途切れに切れている

・オーラが濃く、はっきりしている or 薄く、あまり見えない


などなど。


娘ちゃんもオーラが見えるのですが、私が体調が悪い時に決まって、

「ママ、今日のママのオーラは欠けてるところがあるよ。ココとココ。」

と教えてくれます。それが、体調が悪い場所とぴったり!


逆に、女神ワーク(私が勝手に名付けているのですが)と言って、「私は女神!」と自分にいい聞かせて、成りきるというワークをやっていると、オーラが綺麗に白っぽく光っているそうです。


綺麗なオーラでいたい人には、運動と女神ワーク!

おすすめのやり方です。

特に女神ワークは簡単にできて、楽ちん!

もしかしたら、体調もよくなるのかも音譜

試してみてくださいね音譜


………………………

アカシックレコードリーディングをご希望の方は

コチラのリンクから下矢印下矢印下矢印




Instagram


フォロー大歓迎ですラブラブ