自分探しの旅の始まり

こんにちは!

天然アカシックリーダーの加賀谷美月です!


先日の日曜日は、牡牛座の満月でしたね🌝

お月様、とても綺麗でした。

皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、キーリー聡美先生主催の女神性を高めるワークを受けてきました。そして、いろんなものを手放しました。


・前に進まないと!と焦る自分

・他の人と比較しちゃう自分

・自分のいいところを認めるのが恥ずかしい、烏滸がましいと思ってる自分     ……etc


自分の神性を表に出すのに邪魔してるものが、こんなにたくさんあるんだなと改めて認識しました。


手放すと、自分を受け入れる場所ができた感じ。

余裕が生まれたのかもしれません。


そんな今、私がゆっくりと進めているのが、


「自分探し」


私って、どんな人で、何者なんだろう…。

そう思ったことないですか?


それを知るために、好きなもの、嫌いなものをはじめ、気づいたものを書き出しています。

同時にアカシックリーディングで、自分の魂の歴史を知ることも進めているのですが、自分の好きなものが前世の経験と繋がっていたり、自分の癖が前世から来ていたり、とても面白いのです笑


そして、もう一つやっていることが、「ネガティブ→ポジティブ変換」です。

これも、「自分探し」の一つでやっているのですが、実は私、ネガティブ思考の持ち主。

自分のイメージも、悪いものが多かったんです。


天然ボケ  →     お茶目、笑いをギフトできる

動きが遅い  →    落ち着きがある、穏やか

ビビり  →      注意深い、危険察知能力が高い


っていう具合に、ネガティブワードが頭に浮かぶとポジティブワードへと変換しています。

そう思うと、今まで悪いことだと思っていたことが、表裏一体で自分の長所であることがわかったり、子供たちを注意する時にも、言葉が変わってくるようになりました。



今朝、目が覚めるとメッセージがおりてきました。



自分をよく知ることは、自分を愛することに繋がるわ。
自分を愛することは素敵なこと。
いい所は、恥ずかしがらずに受け入れてあげて。
愛が高まると、周りにも愛が広がり、アセンションに繋がる。

自分探しの旅はまだまだこれからよ。
楽しんで。


朝から、優しいメッセージラブラブ

誰だったんだろう。うぅ、寝ぼけててわからない…。


皆さんも自分探しの旅に出てみませんか?

きっとたくさんの愛が見つかりますよ音譜





アカシックレコードリーディングご希望の方は

コチラから下矢印下矢印下矢印




Instagram 

フォロー大歓迎ですラブラブ