アセンション症候群の対処法

皆さん、こんにちは!

天然アカシックリーダーの加賀谷美月です!


皆さん、いかがお過ごしですか?

私はというと、いろいろと体調を崩しております絶望

家族からのインフルエンザ感染以来、体にいろんな変化が起きる毎日です。

皆さんの中にも体調が優れない方、多いのではないでしょうか?大丈夫ですか?


インフルエンザから復活以来、アセンデットマスターたちが話しに来てくれることが多くなりました。

体のことも、いろいろと話してくれたので、ここで皆さんにお伝えできたらと思います。


インフル復活後、1番に話しかけてきてくれたのは、セラピス・ベイさんでした。

彼はエジプトと深い繋がりのある方です。

そんな彼からのメッセージは


少しは受け入れることができたか。
自分を俯瞰して見れるようになったか。

アセンションの波が来ている今、今までと違う波動に体が慣れない状態になっている。
体のアップデートは着々とされてはいるが、慣れるには時間がかかる。

チャクラを整えなさい。

悩むよりもやるべき事がある。
目の前に浮かぶものをこなしていけば、また新しいものが浮かんでくる。
それを繰り返すことで、君は自ずと行くべき道を進んでいける。
光で満たしなさい。


体調が悪いの、アセンション症候群だったのね…。

だから、だるくて、よく寝てたのか。


チャクラを整えるには、

・いい睡眠をとること  ・リラックスできる音楽

・呼吸を整える     ・瞑想

・ヨガ

などがいいっていいますよね。





その2日後に、話しかけてくれたのはヒラリオンさんでした。彼は、緑色の光を発しながら来てくれました。


波動が高まってきている。
しばらく体が辛いだろう。

水をしっかり飲みなさい。
そして、野菜をたくさん食べることだよ。
体は変化してきて、動物性タンパク質に対応できなくなってきている。動物性のタンパク質を減らして、野菜をしっかり食べなさい。
無理はしないでいい。
体の声を聞くといい。

自然のものにこだわり過ぎていないかい?
体が辛かったら、薬を飲んでも構わない。
君の体のバランスをとるために必要なこともある。
薬を飲むときは、自分のバランスをとることを意識して飲むといい。
悪い作用は、受け入れないこと。それを意図することが大事だよ。

すごく具体的なアドバイス!

しかも簡単にできそうなものがいっぱい。

ありがとう、ヒラリオンさん。

確かに、食事後に蕁麻疹出てましたショック


私は癌患者であるため、タンパク質を植物と魚介類で摂るペスカタリアンの生活をしています。

この生活をし始めて、わかった事があります。


①癌を進行させないための食事療法は、龍と繋がりやすくなる食事内容とほぼ一緒。(小野寺S一貴さんの著書と、龍に関する他本を参考にしています)


②癌を進行させないための食事療法は、スターシードが摂るといいと言われている食事とほぼ一緒(ネット情報と比較)


③実際に高次元と繋がりやすくなった


不思議な共通点ですよね。


私は意外と牛肉を食べなくても平気でしたステーキ

たまにどうしても食べたくなるものがあるのですが、

豚足!豚カツ!って、豚ばっかりですナイフとフォーク

私は意外と豚好きだったみたいです。


そして、昨日、クリスタルボウルの瞑想中に仏陀が現れて、白湯のようなものを振舞ってくれました。

他にもたくさん人がいて、順番に大きな器に入ったものを飲んでいきました。無味無臭。なんだろう。

すごく有難い気持ちになって、ふぅ〜!と一息ついていると、また大きな器が私に回ってきました。

ん?私だけ2回目?

飲むのかな?飲もうかな? と器を持ち上げると

仏陀さんの声が。


頭からかぶりなさい。


えー!頭からかぶるの⁈

うぅっ…しょうがない、一思いに、頭からいってみるか…


バシャーーン!!


おう!意外と清々しい!


体をキレイに保ちなさい。
浄化を忘れずに。


あぁ…。汚れてたのね…。私。

お友達のまいちゃんにも言われたなぁ。

浄化、しっかりやってねラブラブって。


ほんと!浄化、大事!お家も片付けよう!


たくさんの気づきをもらった一週間でした。


アセンション症候群で辛い方、参考になれば嬉しいです音譜



…………………

アカシックレコードリーディングご希望の方は

こちらから下矢印下矢印下矢印





Instagramスマホ