進むべき道に行くための強制終了?

こんにちは!


先日、夜空を見上げると、流れ星がバンバン流れていて、テンションが無茶苦茶上がり、お願い事をしていたら、星ではなく、空を飛んでるコウモリが光を浴びてるだけでした🦇✨✨

天然アカシックリーダー 加賀谷美月です!


旦那から冷たい目で見られました…。


話は変わりますが、皆さん、インフルエンザの流行、大丈夫ですか?

我が家は、私以外、全員全滅。

順番にインフルエンザと闘っております。


この二週間、思うようにいかないことが連発しました。


・旦那がマイコプラズマに感染し、肺炎になり、家業が一週間休業。

・従業員のお母様が病に倒れ、入院。その介護により起きた人手不足。

・求人を出し、面接を設定するも、ご依頼者様の子供さんが熱を出し、キャンセル。

・子供たちが順番にインフルエンザにかかり、ダウン。看病にて、家業に参加できず。

・家業で使っているパソコンの不調のため、1ヶ月の収入ゼロの危機💦(なんとか回避できました!)

・このタイミングでぎっくり腰…Pow!


本当に勘弁してください状態でした(-_-)


そんな時にスピリットガイドからメッセージをもらいました。


進むべき道、わかってるでしょ。
素直に進まないから、強制終了してきちゃってるのよ。
もうそろそろ動きなよ。
じゃないと、もっと大きな強制終了来ちゃうよ。


ん〜〜〜(>_<)

薄々、わかってますよ!

正直、家業が好きではないし、今世ですべき事ではないのは重々わかってますとも!

でもこれが、なかなかやめれないのよ!

今の生活を壊して、やりたいことに専念したら、家族も従業員も露頭に迷うと思う…。


スピリチュアルなことに専念したいってなかなか言えないよね…


でも、ボソッと旦那に言ってみようかな……ボソッと…


「あのさぁ…ちょっとスピリチュアルなお仕事に専念したくてね…今の仕事のことを話したいんだけど…」


と言い終わるか終わらないかのタイミングで、旦那が、

「ん?いいんじゃない?事務処理だけしてくれるんだったら、自由にしていいよ!人探そうや!」

との言葉。


悩んでたの何だったんだろう。

早く言えばよかった。今すぐにとはいかないけれど、これで思う存分できる!ありがとう!旦那よ!


私の小さいけれど、でも大きな意味の一歩になりました。


そんな日に、アカシックレコードへアクセスする途中に出会った龍神様からメッセージをもらいました。



淡々とした毎日に何か一つの喜びを持つといい。
それが光り輝く時、魂のレベルは上がり、人として生まれてきた価値があるというものだ。

アセンションへの近道にもなるのだよ。

皆はどうしたい?
楽しんで、レベルを上げたくないかい?

それが出来るか、出来ないか
お前さん次第じゃよ^ ^

人生を楽しみなされ!

謳歌しなされ!

美しい光に満ちた龍神様でしたラブラブ


……………………

Instagram



フォロー 大歓迎です💓