龍雲がいっぱい!

こんにちは!

天然アカシックリーダーの加賀谷美月(かがやみつき)です。


昨日のお話なのですが、空を見ると龍雲がいっぱい!

その数、十数柱!

それが、どこかに集まって来ているように見えてました。



なので、話しかけてみました。

「どうしたの?」と。


すると龍さん達が

この地域を守るために集まった。
気をつけてなぁ。

と…。


私が住む地域は時期に南海トラフが起きると言われている地域。地震が来るのかな?と思っていたら、

思わぬ方に話が流れました。


〇〇の原子力発電所の汚染水が流れ出ていてな。ダダ漏れじゃあ。


そっち⁈気をつけるってどうしたらいいん!

しかも、△△電力さん、問題ないって強気だったやつやん!


動くことはできるだろ。
行動を起こすことはできるだろ。


確かに…。ということで、ブログにまず書いてみました。皆さんの意識が、原子力発電の問題に向いてくれますように。そして、変化が起きていきますように。


龍さん達も私達を守ろうとしてくれてることに感謝ラブラブ

ありがとう!


……………………

doraco

Instagram : https://instagram.com/doraco445?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==