素敵なYouTubeさん。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


本当にお洒落なお姿をとても素敵にお届け頂いています。


素敵なOFF/旅をお届け頂いています。


三嶋大社のおみくじをお届け頂いています。


素敵に10種類のお話、

こちら6月にお届け頂きますお話をお届け頂いています。


本当に素敵な数字をお届け頂いています。

ありがとうございます。


桃太郎の貨物列車もお届け頂いています。

お届けさせて頂いていますお話、

神社のすもも祭をお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。


神社の龍をお届けさせて頂いていますこと、

こちらも思わせて頂いています。


素敵な商店街、

キン肉マンも素敵にお届け頂いています。

本当に素敵だなって思っています。


本当に嬉しい素敵な気持ちをお届け頂いています。

ありがとうございます。


沼津深海プリン工房さん、

お話に10分とお届け頂いています。

素敵な数字をお届け頂いています。


とても素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


素敵なOFF/旅さんの前編、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵な神社をお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いて、

素敵な鉄道に素敵な食べ物をとても素敵にお届け頂いています。


お届け頂きます素敵なOFF旅、

本当に素敵だなと思っています。









玲奈さん、とても素敵な動画さんをお届け頂いています。

本当に素敵な気持ちをお届け頂いています。

ありがとうございます。


素敵な概要欄さん、

最高!!!!とお届け頂いています。


玲奈さん、とても素敵なご活躍、

とても素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、とても素敵な編集のご活躍、

とても素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なパンフレットに環さんのお姿をお届け頂いて、南口のKIOSKさんのお話をお届け頂いています。こちらに巳波さんも思わせて頂いています。


お料理、さっぱりと頂いていきます。


今のお時間、タマノカンアオイをお届けさせて頂きます。





昨日見ましたタマノカンアオイをお届けさせて頂きます。
格好良い姿を届けてくれています。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。