今日のお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


お届け頂きます『Spica』さん、

素敵にお届け頂きますとても素敵なお話をお届け頂いています。


午前7:04にお届け頂いています。

数字を素敵にお届け頂いています。

活躍の環さんを思わせて頂いています。


お届け頂きますお話、


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵なDisney California Adventureをお届け頂いています🎡


こちらにスパイダーマン、

ロサンゼルス・ラムズのクーパー・カップ選手をお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。


ミッキーさんの観覧車をお届け頂いています。

こちらにくるるも思わせて頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


お届け頂きます本当に素敵なお姿、

素敵に4つのお姿をお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿をお届け頂いています。

おすましの素敵なお姿をお届け頂いています。


お届け頂きますお姿、

素敵にハリーポッターさんを思わせて頂いています。


マクゴナガル先生の変身術も思い浮かべています。素敵な魔法を観ています。

魔法でチェスも届けて頂いています。


お届け頂きます雰囲気、

ヴォルデモート卿も思わせて頂いています。


素敵に拝見させて頂いています。


とても素敵にハリーポッターさんをお届け頂いていると拝見させて頂いています。

本当に素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、ありがとうございます。

本当に素敵な気持ちをお届け頂いています。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ドリンクをお届けさせて頂きます。





ブレンダーボトルのサプリメント、
水色はアミノ酸と炭水化物でトレーニング中に、
パープル色はプロテインとクリームオブライスでトレーニング後に頂きます。

どちらも水を2リットル以上で頂きます。

背景にプロテインなどが並びまくっています。
ジムのトレーニング前の様子という感じになります。

今日は大胸筋のトレーニングを行いました。

お昼ごはんとしてこちらのサプリメントを頂いています。

夕食も今から頂いていきます。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。