素敵なお買い物。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


ふらっと入られた本屋さんで気になるエッセイをぱぱぱっとお買い物されます日常のお話、

本当に素敵だなって思っています。


とても素敵なお話、紙の本のお話をお届け頂いています。お話を素敵にお届け頂いています。

タブレットについてのお話をお届け頂いています。


とても素敵なお買い物、

素敵な本を3冊お届け頂いています。

本に素敵なオレンジ色もお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


素敵な自然の緑の雰囲気もお届け頂いています。


今日はサザンカをお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。

素敵にお届け頂いています。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


今日は神社の一角にあるこちら、





文化財の展示があるので見てみました。




ムサシカメ丸さんがいました。

こちらはスクショを、




発見された文化財の展示があります。




大きな甕(かめ)には右上にあるように貨幣が詰まっていたようであります。

今日はこちらを見学させて頂いています。
ありがとうございました。

こちら、




やはり建物の跡で奈良時代のものだろうということを現場の方に教えて頂きました。
ありがとうございました。

今日はこちらのお話をお届けさせて頂きます。

お届け頂きます『Spica』さん、
とても素敵にお届け頂いています。

素敵な本をお届け頂いています。
本当に素敵だなと思っています。

素敵なディズニーさん、
ミッキーさんも思わせて頂いています。

本当に素敵な作品、
『バグズライフ』を観させて頂きます。
凄く楽しみに思っています。
ありがとうございます。

お話をお届けさせて頂いていきます。

お料理、さっぱりと頂いています。

今のお時間、ヒノキをお届けさせて頂きます。




昨日見ましたヒノキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

夕食、卵と長ねぎのピラフを頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。