お料理のお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


一日、お疲れさまです。


素敵なお時間をと思っています。


ご活躍のお時間、応援しています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿、

おはよう、と素敵にお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、とても素敵にお届け頂いています。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


とても素敵なお話、

05:55にお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。


大阪のお料理のとん平焼きを頂いていますお話をお届けさせて頂いています。

こちらを素敵に思わせて頂いています。

ありがとうございます。


数字の5を並んでお届け頂いています。

コムラサキのお花をお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。





こちらをお届けさせて頂いています。
ありがとうございます。

玲奈さん、本当に素敵なお話をお届け頂いています。
玲奈さん、本当に素敵だなと思っています。

お料理、さっぱりと頂いています。

今のお時間、コムラサキをお届けさせて頂きます。




今日見ましたコムラサキをお届けさせて頂きます。
爽やかなお花を届けてくれています。

お昼ごはん、プロテインとオートミールと炭水化物をお水で頂いています。

こちらを2回目のお昼ごはんにも頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。