観ました! | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵に観ました。

ありがとうございます。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


アイナナウエハース20~めぐりあい宇宙編~

とても素敵なYouTubeさんをお届け頂いています。

素敵な蔵出しウエハース開封動画さんをお届け頂きますお話をお届け頂いています。

本当に素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


推しに生かされる命のお話、

素敵なサムネイルさんにお届け頂いています。


素敵な王様プリンさんをお届け頂きますお姿、

本当に素敵なお姿をお届け頂いています。


大阪からお届け頂いています。

Spring Festivalさんをお届け頂いています。


本当に素敵な『バブルバスベイ』さん、

スプリングのお話をお届け頂いています。


ファンタジースプリングスを素敵にお届け頂いていますことをお話にお届けさせて頂いています。

本当に素敵だなと思っています。


アイナナウエハースさん、

Spring Festivalさんをお届け頂きますお話をお届け頂いています。

本当に素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、ありがとうございます。

本当に素敵だなと思っています。


素敵なウエハース、

とても素敵にお届け頂いています。


逢坂壮五さんをお届け頂いて、

エアリーな髪の毛のお話をお届け頂いています。


インスピレーションのお話、

『世界ふしぎ発見!』さん、

お話からアリエルを思わせて頂いて、

シェイクスピア作品にエアリエルが出てくるお話をお届けさせて頂いて、

AIR JORDANのお話をお届けさせて頂いています。

こちらのお話をとても素敵に思わせて頂いています。

ありがとうございます。


本当に素敵なお話をお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵だなって思っています。

とても素敵にお届け頂いています。


本当に素敵な『バブルバスベイ』さんをお届け頂いていますこと、

お話に蝶をお届け頂いていて、

ムラサキシジミをお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。

とても素敵に思わせて頂いています。

素敵にお届け頂いています。


六弥さんに龍之介さんとお届け頂いています。

とても素敵だなと思っています。

素敵なお姿の巳波さんをお届け頂いています。

全部盛りをお届け頂いています。


素敵なお姿の巳波さんをお届け頂いて、

はっ、という瞬間のお姿をお届け頂いています。


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム、

素敵に思わせて頂きます悠さんのお姿をお届け頂いています。


素敵にスプリングのお話をお届け頂いています。本当に素敵だなと思っています。


ŹOOĻさんの集合をお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。


素敵な環さんのお姿をお届け頂いています。

本当に素敵なお姿をお届け頂いて、

お話を本当に素敵にお届け頂いています。

この箱神なの?!とお届け頂いて、

素敵な巳波さんのお姿をお届け頂いて、

お届け頂きますお姿の本当に素敵なお話をお届け頂いています。


素敵に環さんと巳波さんをお届け頂いて、

最強とお届け頂いています。

本当に素敵だなと思っています。


2箱目をお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。


ハリー・ポッタースタイルのお話、

天さんをお届け頂いています。


活躍の巳波さんをお届け頂いて、

活躍の環さんをお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なアイナナウエハース20の開封をお届け頂いています。

本当に素敵にお届け頂いています。


素敵なサムネイルさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵な概要欄さん、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


機動戦士ガンダムのタイトル、

めぐりあい宇宙編のお話、

なんか浮かんできたのでつけました。とお届け頂いています。

本当に素敵だなと思っています。

素敵なインスピレーションだなと思います。

推しとのめぐりあい宇宙だよ。とお届け頂いています。

本当に素敵にお届け頂いています。

本当に素敵だなって思っています。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、とても素敵なご活躍、

とても素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、とても素敵な編集のご活躍、

とても素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


素敵な蔵出し動画さん、

本当に嬉しく素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。

本当に嬉しい素敵な気持ちをお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なYouTubeさんをお届け頂きますお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なYouTubeさんをお届け頂きますお話、

素敵な蔵出しウエハース開封動画さんをお届け頂きますお話をお届け頂いています。


本当に素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


今日は素敵なディズニー作品、

実写版『美女と野獣』を観ました。


ベルと野獣の冒険のお話、

本のお話にシェイクスピアが出てきました。


素敵な図書室を観ました。


ギリシャ語の本もあるから全部は読んでいないというお話、冗談も楽しく届けて頂いています。


素晴らしい冒険のお話を観ました。

凄く素敵だなと思っています。

ありがとうございます。


素敵なディズニーさん、

本当に素敵だなと思っています🌹


6月でも雪の降る場所の冒険を届けて頂いています。


NBA FINALS 2013のお話、

マイアミ・ヒートをお届けさせて頂いています。

入場をお届けさせて頂きます。


こちらをお届けさせて頂きます。


NBAのお話をお届けさせて頂いていきます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ハクモクレンをお届けさせて頂きます。





今日見ましたハクモクレンをお届けさせて頂きます。
とてもいいお天気に爽やかな姿を届けてくれています。

夕食、鶏モモ肉と新鮮なレタスとごはんを頂いています。
味付けは甘みのあるお酢の鶏モモ肉のお料理を頂いています。
ごはんも200gを頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。